麦酒屋るぷりん

銀座にあるビアバーです。
国産樽生クラフトビール、日本ワイン、日本ウィスキー、国産有機野菜を使った料理、そして天然氷のかき氷をお出ししています。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

2017年07月20日のつぶやき

17:52
新たに加わる予定の料理達 https://t.co/FWvTuXTkfi #jugem_blog

新たに加わる予定の料理達


こんにちは!

本日は新たに加わる予定の料理達の
写真をちょこっと載せたいと思います!


どちらもこれからビジュアルなど変わって行くと思いますので細かい説明はありません!
加わり次第また載せたいと思います…

さて本日の麦酒とかき氷です!
◆本日の麦酒◆
♪常陸ネストビール ホワイトエール
♪京都醸造 夏の気まぐれ
♪麦雑穀工房 雑穀Weizen
♪志賀高原ビール HOUSE IPA
♪京都醸造 黒潮の如く
♪反射炉ビヤ 頼朝ポーター

◆本日のかき氷◆
♪桃
♪煎り番茶と小豆

本日も通常通り18時からのオープンとなります!
皆様のご来店をこころよりお待ちしております!

2017年07月19日のつぶやき

17:28
これは…? https://t.co/VhLaxXksn8 #jugem_blog

これは…?


こんにちは!

今るぷりんの扉の前、
すなわちエレベーターホールには
こんなものが並んでおります。

杏子です。
※ご自由にお取りくださいと言うわけではありません。

この杏子は何に使われるのか…
オーナーによるかき氷のシロップ?
あるいはシェフによる料理?
どちらにしても楽しみでございます!
乞うご期待!

さて本日の麦酒とかき氷です!
◆本日の麦酒◆
♪梅錦ビール ブロンシュ
♪伊勢角屋麦酒 ペールエール
♪ブリマーブルーイング ペールエール
♪京都醸造 一期一会
♪京都醸造 黒潮の如く
♪反射炉ビヤ 頼朝ポーター

◆本日のかき氷◆
♪桃
♪煎り番茶と小豆

本日も通常通り18時からのオープンとなります!
皆様のご来店をこころよりお待ちしております!

2017年07月18日のつぶやき

17:42
ゲリラ豪雨…? https://t.co/hq88l8al25 #jugem_blog

ゲリラ豪雨…?


こんにちは!

本日は久々に雨と雷が共演しておりましたね…
場所によってはウィスキーロックを作れるほどの雹が降ったところもあるようです!
そんなものが頭にでも当たったらとんでもないです!
しかし今はもうまた青空が見え始めました!

だいぶ狭い青空になってしまいました…
雨のおかげで多少涼しくて過ごしやすいですね!
ありがとう雨!

さて本日の麦酒とかき氷です!
◆本日の麦酒◆
♪梅錦ビール ブロンシュ
♪伊勢角屋麦酒 ペールエール
♪ブリマーブルーイング ペールエール
♪京都醸造 一期一会
♪京都醸造 黒潮の如く
♪反射炉ビヤ 頼朝ポーター

◆本日のかき氷◆
♪桃
♪煎り番茶と小豆

本日も通常通り18時からのオープンとなります!
皆様のご来店をこころよりお待ちしております!

2017年07月17日のつぶやき

14:46
海の日。 https://t.co/IajvakOdmE #jugem_blog

海の日。


こんにちは!

本日は海の日です!
海に行かれてる方もたくさんいるんではないでしょうか?
自分も今年はまだ海に行けていないので
早く海に入りたくてウズウズしています!

という事で本日は祝日営業となります!
15時からオープンいたしますので、
皆様のご来店をこころよりお待ちしております^ - ^!

さて本日の麦酒とかき氷です!
◆本日の麦酒◆
♪梅錦ビール ブロンシュ
♪伊勢角屋麦酒 ペールエール
♪志賀高原ビール SHOUBUnoMIYAMABlond
♪京都醸造 一期一会
♪京都醸造 黒潮の如く
♪反射炉ビヤ 頼朝ポーター

◆本日のかき氷◆
♪桃
♪煎り番茶と小豆

2017年07月15日のつぶやき

14:38
連休初日です! https://t.co/GoC2kp77Gs #jugem_blog

連休初日です!


こんにちは!

本日は連休初日ですね!
たまたま都内に足を伸ばし、
飲みに行くところをお探しの方!
是非るぷりんへ!
この暑さでいつもより数段美味しいビールが飲めるはず!
そして飲みすぎたら酔い覚ましに
かき氷 なんかもご用意しております!
※かき氷単品でのご提供はしておりません!
本日は15時からオープンしておりますので早くから飲めますよ!
皆様のご来店をお待ちしております!

さて本日の麦酒とかき氷です!
◆本日の麦酒◆
♪常陸野ネストビール ホワイトエール
♪志賀高原ビール ゆるぶるWheat
♪志賀高原ビール DPA
♪志賀高原ビール SHOUBUnoMIYAMABlond
♪京都醸造 黒潮の如く
♪反射炉ビヤ 頼朝ポーター

◆本日のかき氷◆
♪桃
♪広島県産有機レモンと紅茶のムース
♪煎り番茶と小豆

志賀高原3タップ!
皆様のご来店をこころよりお待ちしておりますよー!!

| 1/197PAGES | >>