麦酒屋るぷりん

銀座にあるビアバーです。
国産樽生クラフトビール、日本ワイン、日本ウィスキー、国産有機野菜を使った料理、そして天然氷のかき氷をお出ししています。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.10.20 Saturday
  • -
  • by スポンサードリンク

今年の営業もあと3日…

こんにちは。

クリスマスも終わり、街中も本格的な年末モードに切り替わりましたね。

るぷりんも年内の営業は残すところ
今日を含め、3日となりました!

28日(土)の最終営業日は、
先日もお伝えした通り、オープンの15時から麦酒がなくなるまでの飲み放題をします!
時間制限はございません!
しかし、なくなり次第終了です。

お食事も、シェフが店舗にある食材を使って、
この日にしか味わえないかもしれないお料理をご用意致します!
何が出るかはお楽しみ*

皆様で、2013年のるぷりんを全て吸い尽くしてしまってください★

では!
年忘れに、美味しい国産のクラフトビールを飲んで呑んで飲んで!
一緒に楽しみましょう♪

お待ちしています(^^)



昨日はまた麦酒、かき氷リストを載せ忘れてしまいました。。
申し訳ございません。。
本日は下記の通りでご用意しております!

◆本日の麦酒リスト◆
・反射炉ビヤ インディアペールウィート(NEW)
・麦雑穀工房 おがわポーター(NEW)
・いわて蔵ビール ビター
・日本海倶楽部 ウィンターエール
・志賀高原ビール IPA
・御殿場高原ビール ラオホボック


◆本日のかき氷リスト◆
・煎り番茶
・黒ごま&黒ごまプリン
 

スポンサーサイト

  • 2018.10.20 Saturday
  • -
  • 15:02
  • by スポンサードリンク