麦酒屋るぷりん

銀座にあるビアバーです。
国産樽生クラフトビール、日本ワイン、日本ウィスキー、国産有機野菜を使った料理、そして天然氷のかき氷をお出ししています。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.10.20 Saturday
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは

  こんにちは!
昨晩はお陰様でコーンコロッケが売り切れました。ありがとうございます!次回登場まで楽しみにしていてください♪

昨晩は女性のお客様が多かったため、かき氷が大盛況でした。ランチで桃のシロップがほとんど売り切れてしまったため、夜はわずか一人前しかご用意がなく、カウンターのお客様同士でジャンケン大会でした。なぜか僕まで参加したのですが、とても楽しかったです(笑)今後このようなことが無いように沢山仕込みますので楽しみにしていてください!

麦酒のほうは、ベアードビール スパルトエールが売り切れました。とても美味しかったです。ありがとうございました!

今日は麦酒はクラフト麦酒は5種ですが、大手麦酒枠としてサッポロ 白穂乃香おご用意いたします!ぜひお試しください!!














有機とうもろこしコロッケと芝エビのから揚げ

  こんにちは!
今日の夜のおすすめは、鰹のカルパッチョです!有機の玉ねぎを薬味に
どっさりのせていますので、サラダ感覚でお召し上がりいただけます。

そして新メニュー、有機とうもろこしのコロッケと数量限定!芝えびのからあげです!どちらも大変おせわになっている八百屋さんと魚屋さんから新鮮なまま届けていただきました。ありがとうございます!!
どちらも某大手ビールメーカーさんのコマーシャルで某大物女優さんがビールと一緒に味わっていそうな。。。 そんなイメージでメニューにのせました(笑)

ぜひお試しください!!!

テレビ取材

  明日28日(木)はテレビの撮影協力のため、夜の営業は18時からとさせていただきます。。。またしてもご迷惑をおかけして申し訳ありません。
まだオープンしたばかりの赤ちぁんみたいなお店を取材していただき、大変光栄ですし、気が引き締まる想いです!詳しくは後日また、ご報告させていただきます!

申し訳ございません

  こんにちは!
本日、天然氷の在庫が無くなってしまい、ランチでは純氷にてのご提供になります。夜の営業もご予約のお客様のみのご提供とさせていただきます。楽しみにされていたお客様、大変申し訳ございません。。。
純氷のかき氷はランチも夜も、¥400でご提供させていただきます。どうかよろしくお願いいたします。

定休日と麦酒カレー

  こんにちわ!
オープンからあっという間に2週間がたちました。毎日が楽しすぎて皆様に感謝しきれない思いで、変なテンションになり看板娘のMさんにもけむたがられながらも果敢にスベり続けております、西塚です。

お知らせがございます。
誠に勝手ながら、麦酒屋るぷりんは7月から、日曜日、祝日を定休日とさせていただき、月曜日から土曜日は通常営業とさせていただきます。

月曜日〜土曜日
ランチ 12時〜14時
バータイム 17時〜24時(22時30分フード一部LO)

日曜日、祝日
団体様のご予約をいただき次第、営業させていただきます!その他お客様同士、お客様と生産者の方々の出会いの場となる素敵なイベントも開催予定です!
お電話にてお気軽にお問合せ下さい!

先日のランチから始めました麦酒カレー、お陰様で大変ご好評いただきました!ありがとうございます。
麦酒を贅沢に使用し、豚肉の塊がボンっと豪快にのっていて麦酒味の本格派な風味と懐かしい家庭的なお母さんのカレーのニュアンスが絶妙にマッチしていて、隼之介シェフの優しい人柄が垣間見える、自信作です!

是非、お試しください♪

今日のランチ営業

 こんにちわ、西塚です!
今日は初の土曜日のランチ営業でしたが、準備が追いつかずご来店いただいたお客様にはたいへんご迷惑をおかけしました。。。

僕の大好きな作り手様の一つ、北海道のノースアイランドビールさんのビアフェスのブースでボランティアのご経験がお有りのお客様のご来店や、かき氷を目当てに足を運んで下さったお客様など、とても楽しい雰囲気の営業でした。ありがとうございます!

明日、6月24日(日)の
ランチ営業は勝手ながらお休みいただき、夜17時からの営業となります。

ご来店、心よりお待ちしております!!

天然氷のかき氷

 今日は生憎の天気で少し淋しいランチでしたが、うれしい出来事がありました♪

以前ランチに利用していただいたお客様が、小学校4年生の可愛らしいお子様をお連れになり「どうしても娘が天然氷のかき氷を食べたいと言うので」と遊びに来てくださいました!

なんだかほっこりできる出来事だったので、さらにかき氷作り、頑張らねばと気合が入りました。

るぷりんは麦酒屋ですが禁煙ですし妊娠中のお母さんにもお子様にも安心してお食事してもらえるように無農薬野菜の料理やノンカフェインのお茶でかき氷のシロップを手創りしてます。
是非、るぷりんのランチに遊びに来てください!




オープンから今日まで

 おはようございます!
この度、銀座に麦酒屋るぷりんを開業致しました、西塚です。
今回の開業にあたり、たくさんの方々から助けていただき、応援していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
まだまだこれからのお店でわございますが、麦酒屋るぷりんをよろしくお願いいたします。

麦酒屋るぷりん、オープンしました!

麦酒屋るぷりん、オープンいたしました。
今後のお知らせなどはこちらにて更新していきますので宜しくお願いいたします。



| 1/1PAGES |