麦酒屋るぷりん

銀座にあるビアバーです。
国産樽生クラフトビール、日本ワイン、日本ウィスキー、国産有機野菜を使った料理、そして天然氷のかき氷をお出ししています。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.10.20 Saturday
  • -
  • by スポンサードリンク

11月の営業のお知らせと山椒ビール開栓と日本林檎酒

 こんにちは!

ブログの更新がマイペース過ぎる西塚です。。。。

11月の営業のお知らせです!!

11月3日(土)文化の日は誠に勝手ながらお休みいただきます。
11月23日(金)勤労感謝の日は17時オープン、22時30分ラストオーダーで通常営業いたします!!
平日は17時より、土曜日は15時よりオープンいたします。
11月のお席の状況は今のところすいておりますので、ご予約、お待ちしております!!


麦酒は以前に大変ご好評いただきました、岩手県のブルワリー、いわて蔵さんの「山椒」を入荷いたしました。一口目は優しく爽やかな山椒の香りが鼻から抜け、一杯飲み終えるころには
まるで女優の杉本彩さんのようなスパイシーでエキゾチックな雰囲気が、、、

取り乱しました。

そして岩手県から、五牧橋ワインさんの林檎から造るワインが届きました!!
こちら、シードルとわ違い無発泡で、若めのカルヴァドスのような香りで甘口ですが食虫酒としても飲める日本ならではの変わり種ワインです。
まるで女優の剛力彩芽さんのようなチャーミングながらも落ち着いた雰囲気が、、、

満足です。

先日はスタッフの誕生日に駆けつけてくださったお客様、初めてのご来店にも関わらず一緒に拍手までしてくださったお客様、その状況を某出版社の撮影を巻き込みお店が大変にぎやかな事態になってしまいご迷惑をおかけしたのにもかかわらず笑顔で「おいしかった、また来ます!」とお帰りになったお客様、、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございまう!!



10月の営業日のお知らせとバイエルンマスター開栓と洋ナシの登場と噂のカレーパン

 こんにちは!
さっそくですが、10月の定休日のおしらせです。
日曜日、祝日はお休みいただきます。
そして10月13日(土)は少し遅めの夏休みをいただきます。

よろしくお願いいたします!!

先日お客様から、バイエルンマスターの樽生についてのお問合せがございましたので、さっそく再入荷いたしました♪すでに開栓済みなので、是非、ドイツ人により富士山麓の水から造られるとても珍しいヴァイツェンをお試しください!! 

かき氷はご好評いただいた桃のソースが残り2食分です。昨日から桃に代わって新たに洋ナシのソースを始めました。こちらはかなり自信作でございます(^O^)さらにこの洋ナシのかき氷に林檎のブランデー、カルバドスをかけると、とてもオシャレで大人の味に変化いたします。是非、秋ならではのかき氷をお楽しみくださいませ♪

料理も秋ならではの新メニューが登場です。一日限定8食の麦酒カレーパンはお客様に何度も試食していただき、やっと完成いたしました渾身のカレーパンです。麦酒味の豚肉とレンコンの触感があいまって肌寒い季節にピッタリな揚げたてサクサクです。
他にも秋刀魚のアヒージョや炙りしめ鯖など、産地にもこだわった魚料理も増え、グリル野菜には酒盗バターソースを添えたり、徐々にるぷりんはシブくなりつつあります♪そして三軒茶屋のビアバー、香奈里屋を目指します(笑)

皆様のご来店、お待ちしております!!!

| 1/1PAGES |